More from: 親子で遊ぶ戦場の絆

週末定例出撃26

 今週も行くぞ親子でゲーセンへ~
 戦場の絆で出撃だ~
 前回息子がAクラスに昇格しましたので
 本日は協力プレイで出撃です。
 結構いい感じでプレイできました(負けでしたが)
 で
 息子Aクラスから落ちることなく、しかもまた昇格。
 あっという間に上等兵に・・・
 パイロットポイントなんてまだ3019点なんだけどいいのコレ?


週末定例出撃24

 今週も絆へ出撃~
 息子は新しく作ったジ○ンのカードでG-3氏チームと同時出撃。
 親の方も久々にバースト出撃。
 ここしばらくインカムを使ったプレイをしていないのでちょっと不思議な感じでした。
 あー同時出撃する人がいるとますますやめられなくなっちゃうよなぁどうしよう
 こまったこまった(棒


週末定例出撃23

 今週も絆に出撃~
 ・・・なんだけど、息子が絆カードが入った財布を紛失!オゥノゥ!
 結局新しく作りましたけどね。
 大事な物を失くすとすごく困るという事をしっかりと心に刻んでくれているといいのですが。
 むー


週末定例出撃22

 なぜか今週も絆に出撃~
 クラス分けの都合上同時出撃できなくなったので
 今日は一緒にpodに入って教習。
 流石にまだレーダー見ながら戦闘というのは難しいようなので
 後ろから敵!とか右向け右!とか言いながら。
 自分で動かせないのがもどかしい。
 某氏親子チームとばったりと会ったりもしたりしました。
 次回から息子同時出撃よろしくお願いしますw
 で
 流石にゲーセンに投資しすぎな気がしてきたので
 誤魔化す為に(?)ゲームキューブのガンダムゲーを購入。
 (Wiiの方でも出ているようだけどまだ高いので・・・)
 意外と面白がっているみたいです。


週末定例出撃21

 今週は自重するつもりが結局また絆に出撃。
 あんまりポイント取らないように息子支援中心にしてたのに
 不覚にもAクラス昇格しちゃった・・・
 これで同時出撃は不可能となってしまいました。
 来週からどうしましょ?


週末定例出撃20

 そろそろ財政面で緊縮体制に入らねばならないのですが
 新ステージ公開との事なのでしょうがなく出撃!
 しかも遠出して県内5ヵ所目の絆スポットで・・・
 何やってるんでしょうかね。
 不慣れな新マップにボコボコになって帰ってきましたとさ。


週末定例出撃19

 連続出撃記録は途絶えたけどキニシナイ!
 気が向いたら出撃だ
 って事で行ってきました。
 息子が上等兵に昇格!
 スナイパーゲット!
 連撃も少し入れられるようになってきたっぽい。
 タンクとスナイパーは難しい、とわかったような事言い始めてる。
 ていうか完全にジ○ン派なのな。
 秋にも絆Ⅱが出るとかいう噂を耳にしますがどうなんでしょうね?