日別アーカイブ: 2008年1月19日

リアルで痛単車との遭遇in沖縄

 寒川のCBRさんから
 この沖縄のどこかに本当にいるらしい
 という情報を得ていましたが
 まさかこんなに早く遭遇するとわ。
 こうなってしまってはもう、言葉は無粋というものです。
 掲載許可ももらいましたので、全力で貼ってやる。
 沖縄痛単車1
 沖縄痛単車2
 沖縄痛単車3
 どうですかコレ。
 これまだ着手したばかりで
 この週末に激変させるつもりらしいですよ。
 しかもこれサブバイクで
 本命は別にあるらしいですよ。
 沖縄痛単車作成委員会を名乗るからには
 当然独自ドメインでWebサイト開設ですよね!?
 何か問題あるならご連絡下さいお手伝いしますよ。
 ※後日追記 発祥はmixiコミュニティだそうです
 あとついでですが
 沖縄県内の痛車(4輪)乗りが沖縄市某所に集まっているという情報も得ています。
 実は住所まで特定済みです。
 そんな面白そうな事を、隠れてこそこそやりやがって。
 晒してやる、晒してやるぞぉぉ!
 首を洗って待っていやがれ(笑)
 くっくっく。
 ふっふっふ。
 あーはっは。
 壊れましたすみません。
 ※その2はこちら
 ※その3はこちら
 ※4輪はこちら(超オススメ)