日別アーカイブ: 2007年12月30日

今日のミクさん-名曲メドレーオーケストラ

 
 どう見ても年越し専用曲です。
 本当にありがとうございました。
 ほんの数ヶ月しか経ってないはずなのに、この懐かしさは一体何なんだ。
 ていうかこれ聞いてると最終回みたいで複雑な気分だよ。
 とはいえ、鏡音さんがしょっぱなからかなり間違った方向性に突っ走ってくれているので
 それはそれで楽しみです(笑)

2007走納会レポート(辺戸岬ツーリング)

2007走納会に参加してきました。
前日に前ブレーキをやってしまったので参加は絶望的だったのですが
このチャンスを逃すと二度と行けなくなりそうな
そんな不安にさいなまれてしまいどうにも落ち着かない。
会社の忘年会が終わって帰宅してから
一縷の望みに賭け整備開始。
集合住宅の駐車場で夜中にバイクをガチャガチャやってるので
通報されて職質されたらどうしようと不安でしたが
そんな事態になっちゃうのはどうやら避けられた模様。
ブレーキのユニオンボルトを緩め
何故か在庫があった新品ワッシャに交換。
ボルトを組み付けエア抜き。
ブレーキレバーに手ごたえが戻ってきた。
試しにガツンとブレーキをかけてみる。
フルードが漏れる様子は無い。
これはいける!!
以下長文注意

続きを読む 2007走納会レポート(辺戸岬ツーリング)