日別アーカイブ: 2015年8月2日

三世代プチツーリング行ってきた

久々に長期帰省〜
しかし、今回は作業が多々あり、その他の事がほとんど何もできず・・・

戻り直前にちょっとだけ時間が取れたので行ってまいりました。
初の!
三世代ツーリング!

車両は実家のバーグマンと借り物のV110。
2015-08-02-2
じぶんとうちの父が運転。
子2人はそれぞれの車両にタンデムという構成です。

朝8:00に自宅を出発。
初ツーリングの娘もいる都合上とにかくゆったり走ってニライカナイ橋へ。
展望を楽しみながら橋を下りコンビニで小休憩。

帰り道、ジ◯フで遅めの朝食をすませて
2015-08-02
11時前にはサクっと帰宅。

ツーリングとはいっても実家を出て南部方面を巡って帰ってくるだけの、
ノンストップで走れば2時間もかからないようなプチツーリングコースでしたが三世代ってとこがポイントです。
なかなかできる事じゃないしねー。

ちなみにこの日、午後から集中豪雨だったので早く切り上げて正解でした。