日別アーカイブ: 2015年7月4日

初の30秒台

2週連続で練習だー

今回の目的はセッティング変更。
小さく回ろうとした時前輪が逃げてしまう傾向と
ターン時のハンドルの挙動が落ち着かない感じの対策です。

色々ためしてみたところ
フォーク突き出し8mmから3mmにすると寝かしている時の安心感が増したような気がする!?
その状態で8の字にチャレンジしてみたところ
30秒98
ついに30秒台に到達!

いい感じ!
安定感が増して寝かせる怖さがなくなったのがいい感じだし、もう少しだけ攻め込んでみるか?
今日で30秒台前半まで到達できちゃったりしないかな!?
よーしもう一本行ってみよう!

ズザー
・・・欲を出したらイカンですね

右左1回づつズザったけど、今回はどこも破損なし
ブレーキペダルをそのままにしていた判断は正しかったようです。