日別アーカイブ: 2012年8月9日

夏の遠足行ってきた

夏だ―!
業界が大荒れ中で大変な時期なんだけど、
さすがに夏休みに何もないのは家庭的にアレだろう
という事でこどもたちを呼び寄せ初USJ行ってきた!
20120807-01.jpg

なにしろ電車で10分ほどの、すぐ近くにあるもんでね・・・

夏限定モンハンコーナーあり!(いやー偶然だな!)
等身大レウス・レイア像(その他色々)が!
20120807-02.jpg
金レイアにいたっては可動式なんだけどそれを見た息子が一言
「レイアはこんなにトロい動きしない」
ごもっともw

20120807-03.jpg
夏のワンピ特集も。
最近のワンピはよくわからん。

20120807-04.jpg
でろりあーん!
アトラクションのほうはある意味ジェットコースターよりもハードかもしれない。

20120807-05.jpg
帰りにたこ焼きミュージアムにて。

20120807-06.jpg
高層ビル見物にも行ってみたりして。

20120807-07.jpg
帰りはお約束の鉄人ラピート号で。

20120807-08.jpg
おみやげ袋。

こんなかんじでわりと満喫。
都会要素はたっぷり得られたので、次回は自然に触れる方向でいきたい!