日別アーカイブ: 2012年3月26日

誕生日

過ぎちゃいましたけど今月は長男の誕生日。
えっ13歳っておいもうそんな歳かよあれなんか超早くない?
毎年思う事なんだけどね。

んで
プレゼントはまあ例によって一番喜ぶであろうPSPソフトを。
でもさーたまにはちょっと違う路線も狙いたいよねもう中学生だしさー
という事でプラスしてラノベ1冊紛れ込ませてみた。
割かし楽しく見ていた気がするバ◯テス1巻を。

後日様子をうかがってみたところ、わりとガッツリ読めたらしい!
ぐーっど!あんどちゃーんす!
鉄は熱いうちなんとやらっていう格言に従い
続巻及びメジャーなシリーズ各種をブッ◯オフオンラインで大人買い。
春休み終わりまでに読破せよということで30冊ほど送りつけてやりました。

新学期以降の成績への反映が楽しみだね。