日別アーカイブ: 2012年1月4日

賀正

きーぃんがっ、きーぃんがっ、きぃんがーしーんねーん!(挨拶

とはいっても、年末年始と引越しが重なってしまいダンボールに囲まれた年越しとなりました。
正月っぽい雰囲気はゼロだし片付けやら手続きやらでまったく休める気配が無いステキな年越しでしたとさ。

今の住宅に入居したのはたしか娘が生まれた年だから、だいたい居住10年か。
入居当時はせいぜいメイン○レイスくらいしか無かった新都心もいつの間にか建物だらけになりました。
あんなことやこんなこと色々ありましたなぁ・・・

無駄に増えた家庭内の荷物も引越しでかなり整理できた。
さー身軽になったし今年は動きますぞー
まずは職さがさないとねー(えー