日別アーカイブ: 2011年10月14日

頂点

帰省時のおはなし。
卒業証明書を握りしめ、早起きして運転免許試験場へ直行!
・・・したんですが・・・

波之上の試験場、なんか閉鎖されてるしー!!
数年に一度しか行かないので、移転してたなんてぜんぜん知りませんでした・・・

気をとり直して豊崎の新施設へ!
うおっ、これまでのイメージを一新するきれいな施設。

2011-10-14.jpg

駐車場もなかなか広く、施設内はまるで図書館のようなおされっぷり。
試験コースもやたら広くなっていて贅沢な感じに。

2011-10-14-2.jpg
いやー新しいってステキですね。

1時間ほどの初心者講習を受講してはれて免許ゲーット!!
2011-10-14-3.jpg

だけど公道用二輪ライセンスはこれでもう行き止まり。
嬉しいような寂しいような・・・
これが・・・頂点を極めてしまった者の孤独か・・・っ!!(違います)