日別アーカイブ: 2010年11月14日

ストリートのデモ見てきた

 ツール・ド・オキナワ会場周辺にて、MTBとBMXのストリート系デモをやると聞いて!
 久々に名護まで北上、高速で集中豪雨にみまわれ不安になったが、会場に到着するといいかんじの曇り空に。

 地図を頼りに、慣れない名護市街を歩き会場到着。
 おっやってるやってる!
 久々に顔を合わせる方々に軽く挨拶、いやーひさしぶりだ。

 さて見物がてらデジタル撮影にトライだ。
 ザクティで高画質動画という手もあったけど、今回は趣向を変えてustだ!
 中継する必要性はあまり無いと思うけどこういう時に使ってみて慣れておかないとね、って事で。

 撮影結果はこちらでげす。
 バニホ大会
 動画はこちらhttp://www.ustream.tv/channel/okazbb

 撮影はX06HT Desireのustアプリにて。
 やはり画質は荒いしフレームレートも低い・・・
 回線が細いとつらいなぁSBさん改善お願いします!

※追記 こちらに高画質動画が! http://blogs.yahoo.co.jp/monty218kamel/21131595.html