日別アーカイブ: 2010年9月12日

スマートフォンのある生活

 Desire導入から二週間経過。
 やってる事自体は以前とそんなに変わらないんですが、感想など。
 まず、ネット閲覧について。
 ネットブックで閲覧するより色々と快適であるケースが多い事に驚きました。(文字入力は別ね)
 ほんと、動作が軽いっていう事がいかに正義かを痛感。
 あと惚れたのは標準の連絡先アプリ。
 Googleやfacebookのアカウントを設定してやればあとは勝手に同期。
 ケーブルで繋いだり、同期ボタンを押したり、定期的にメンテしたり、バックアップを取ったり・・・
 そんなレガシー行為は一切不要。
 これはすごくステキな事だと思うんだ。
 (携帯電話ユーザーからすると色々不評みたいなんだけど、自分はこっちがいいなぁ)
 アプリケーションはカオス。
 無審査ゆえに本当になんでもアリだよなという世界。
 こういうのは割と好きであるw
 基本セットを入れてみた。
 お約束
 Desireが軽快に動作するので、今度はネットブックに不満を感じるように・・・
 困りましたねこれは。