日別アーカイブ: 2010年5月6日

WiMAX買ってみた

 以前お試しで申し込んだWiMAX。
 やはりエリア的な問題で、毎月定額払って使うにはちと厳しいという結論に至りました。
 一度買ったら年間○万の出費が自動確定してしまう他のモバイル回線に比べると、かなーり魅力的だったんですけどね。
 あとアダプタの値段が意外とお高いのもね・・・ポンと買うにはちょっとつらい・・・
 と思ってたんですけど。
 なんか通販サイトをうろついていたら激安でWiMAXアダプタが売ってる!
 DiSWiMAX専用とか書いてあるけどなんだろうこれとりあえず安いから買ってみるか。
 
 とこんな感じで無事WiMAXユーザーになりましたとさ。
 24時間プランが600円と、高いんだか安いんだかよくわかりませんが・・・
 使ってもせいぜい月に1~2回だしいいんじゃねという事で。
 あ、某アニソンカフェの店内ではしっかりと電波通りました☆