日別アーカイブ: 2009年10月25日

モンハン小説買ってみた

 モンハンは絶賛追い抜かれ中です・・・
 プレイ時間で既に倍以上差をつけられててもういかんともしがたい。
 ボス戦行く前に「こいつの弱点なんだっけ」とか子供に聞く日々です。
 ところで、モンハンの小説とか絵本が出てるんですね。
 知らなかった。
 
 
 一向に活字に興味を示さないわが子なんですが、
 分厚いモンハンの攻略本は擦り切れるくらい読みまくりなんですよ。
 っつー事は、モンハン絡みの小説でも与えてみれば面白いことになるんじゃないか・・・
 という事で早速購入。
 1年生の娘にはアイルー絵本を。なかなか気に入ったようです。
 5年生の息子に小説はちょっと早いかな?と思ったけど、早速第1章は読破したようです。
 おっしいいぞ、もっとやれ!