日別アーカイブ: 2009年2月19日

同窓会なにそれ食えるの

 モトクロス時代に一緒に乗っていた友人I氏がバイクに復帰しようと目論んでいるらしい。
 このご時世にリッターバイクを新車で買うプランが進行中だとかなんとか。
 ・・・新車でいいじゃない10年乗れば月にするとたったのピー円だよ!
 などとどっかの営業マンのセリフっぽいのが頭をよぎりました。
 ところで
 あれほど居た同級生は今なにしてるのだろうか・・・
 普段あまり見ないSNSを徘徊してみたけど1977年生まれのコミュとか無いし・・・
 あ、ちなみに最近の同窓会で一番の禁句は「今なにしてるの?」だそうです。
 (参考:「今何してるの?」という質問は禁句となっていた