日別アーカイブ: 2008年10月4日

週末読書 – サーノ博士のヒーリング・バックペイン

 3年ほど前にギクっとやって以来、常時不安を抱えている腰。
 カイロに行ってかなーり楽になったものの
 何かの拍子(くしゃみ、姿勢、etc)にやっぱりギリギリ痛む。
 整形外科ではリハビリとして
 温熱と電気治療を継続して受けているのですが
 いまいち効果は…?
 腰がアレだと何が困るって
 何もしたくなくなる事。
 以前のギックリな激痛が再度起こるんじゃないかって常に不安なので
 外出もおっくう、運動なんてそうそう出来ない…
 どうしようこれ本当に半ひきこもりだよ
 実際にこの数か月でピーkg増えて過去最高記録タイだよ!
 しょうがないので某スレで度々見かける本を読んでみる。
 サーの博士のヒーリング・バックペイン
 
 Amazonのレビュー見てみてくださいよ?
 「読んだだけで痛みが消えた」とかww
 ねーよwwそうだとしてもどんなプラセボだよww
 ・・とか思ってたんですが…さて。

続きを読む 週末読書 – サーノ博士のヒーリング・バックペイン