百均のパンク修理工具

 足として使ってるスクーターのフロントがフラフラする・・・
 あれれと思ってタイヤをチェックすると
 パンクした
 ネジがぐっさり。
 あうー
 以前買った記憶があるパンク修理用品を探すけど、何故か見つからず。
 これ買うと結構するんだよね・・・どうしようかな。
 と思っていたところ100均にパンク修理工具が売っていた事を思い出し
 パンク修理工具
 とりあえず買ってみた。(流石に100円ではない)
 ほんと何でもあるよなー100円均一。
 100均工具といえばモロい・ショボい・精度ダメの3点セットイメージしかないけど・・・
 今のところ普通に乗れてます。


週末定例出撃26

 今週も行くぞ親子でゲーセンへ~
 戦場の絆で出撃だ~
 前回息子がAクラスに昇格しましたので
 本日は協力プレイで出撃です。
 結構いい感じでプレイできました(負けでしたが)
 で
 息子Aクラスから落ちることなく、しかもまた昇格。
 あっという間に上等兵に・・・
 パイロットポイントなんてまだ3019点なんだけどいいのコレ?



週末定例出撃25

 ちょと間が空いたけど出撃~
 財布紛失により二等兵からやり直しとなった息子ですが
 本日めでたくAクラスに昇格(二等兵のまま)
 (;´Д`)えー・・・
 バズーカ撃ちまくってたらぽんぽん当たった結果ですが
 ・・・これいいんかいな?
 ペダルに足が届かないので座る位置がかなり前
 (座席を一番前にして尚身を乗り出す形)
 での搭乗なので全くレーダーを見ていない(見れない)事が判明
 今しばらくは複座状態で出撃かな。


ショートツーリング行ってきた

 腰が痛い・痛くなるのが怖いとか言ってる場合じゃねぇっ!!
 という訳で行ってきましたorzのツーリング。
 ニートにはつらい早起きもなんのその。
 嘉手納ローソン集合!
 待ち合わせ
 名護A&W着!
 名護A&W着
 しばらくバイクすら乗ってなかったのでリハビリもかねて今日はここまで。
 いやほんとに腰は問題ありませんでした。
 こりゃどんどん動いたほうがいいな。


週末読書 – サーノ博士のヒーリング・バックペイン

 3年ほど前にギクっとやって以来、常時不安を抱えている腰。
 カイロに行ってかなーり楽になったものの
 何かの拍子(くしゃみ、姿勢、etc)にやっぱりギリギリ痛む。
 整形外科ではリハビリとして
 温熱と電気治療を継続して受けているのですが
 いまいち効果は...?
 腰がアレだと何が困るって
 何もしたくなくなる事。
 以前のギックリな激痛が再度起こるんじゃないかって常に不安なので
 外出もおっくう、運動なんてそうそう出来ない...
 どうしようこれ本当に半ひきこもりだよ
 実際にこの数か月でピーkg増えて過去最高記録タイだよ!
 しょうがないので某スレで度々見かける本を読んでみる。
 サーの博士のヒーリング・バックペイン
 
 Amazonのレビュー見てみてくださいよ?
 「読んだだけで痛みが消えた」とかww
 ねーよwwそうだとしてもどんなプラセボだよww
 ・・とか思ってたんですが...さて。

続きを表示...