日別アーカイブ: 2008年6月22日

野望実現の為に19

 その後の様子
 息子インフルエンザ
 ↓
 娘も感染
 ↓
 親もカゼ気味
 ↓
 もうやめて!僕のライフはゼロよ!
 連続攻撃はキツいすねホントに・・・
 実は家庭内でインフルエンザってこれが初めて(だった気がする)
 来年からはしっかり対策しないとなー
 インフルエンザってーと数日寝込んでうんうんうなってるってイメージがあったのですが・・・
 幸か不幸かそこそこの発熱があるだけで案外元気な子供達。
 とはいえ伝染性があるので外に出せない。
 そんな訳で
 外に出られない子供らにしょうがなく学習(?)させた物リスト。
 リターナー 息子は面白かったようだ。未来でも7セグ使ってるのか!
 インディ・ジョーンズ(魔宮の伝説) 好評ですね。続きも行こう。
 ニルスのふしぎな旅1 こういう路線も。普通に面白いようだ。
 トムソーヤーの冒険1 平和な王道もいいよね。微妙?
 瀬○の花嫁~9(完) すごく面白かったみたいだよ?
 ロケ○トガール~6(完) いい話だと思うがやはり戦闘が無いのが不満らしい。
 電脳コ○ル~8 一番人気。
 ナ○ィア~3 主役のキングが好評のようだ。
 グ○ンラガン~8 こんな重い話だったとわ。なかなか好評。
 

 ※休みの間は
 「今日はこれとこれ見とけ」
 って消化リスト渡して仕事に行きました!