日別アーカイブ: 2008年6月10日

バイクイベントがあるらしい

 ■バイクでGO-YA#2レポ2@レガモタ沖縄さん
 詳細レポート第2弾きたー!!
 それだけじゃなく
>バイク走行会を行います!
>日時:7月6日(日)
 マジで!!
 しかも
>規定:2輪であればOK!
 ふんぎゃー
 免許取り立てな人とかMT未体験な人でもOKな感じ!?
 とても楽しげです!
 ・・・早くGoose直そう(完全放置中)

野望実現の為に18

 日曜は朝から授業参観。
 もういい加減疲れてるので出撃をどうかしようかと思ってたら
 「今日は友達と遊ぶから行かない!」
 とのこと。
 連続出撃記録は18週でストップ。
 助かった!
 さて前回から本日までに子供らに学習(?)させた物リスト。
 

 トランスフォーマー 好評だったけど長すぎて最後は全員ダレてました。
 未来少年コナン~7(完) かなり好評でした。この路線も悪くないね。
 瀬○の花嫁~8 娘にも好評です。
 グ○ンラガン~2 好評。これ最後までかな?
 バ○ブーブレード1 なかなか好評。正統派スポーツ物もいいですね。
 短期決戦の新プロジェクトでドタバタしてるので今週は控えめです。