日別アーカイブ: 2008年5月27日

週末定例出撃17 & 野望実現の為に16

 日曜日の続き。
 レースを最後まで観戦したかったのですが
 子供らからの飽きた攻撃に耐え切れず1時間程で撤退、そして絆へ出撃。
 特記事項無しですが・・・そろそろ親はゲームより休息を要望しております。
 そして前回から本日までに子供らに学習(?)させた物リスト。
 どろろ
  シンクロのおもろい兄さんだって色々抱えてんだよ、って事で。
  今までとは違う路線ですがなかなか好評。
  ・・・ってよく見たらこれPG-12じゃないか!!あ親同伴だからいいのか。
 コナン(探偵じゃないほう)1 いやコナンつったらこっちだろ、って事で。好評だなぁ。
 宇宙のス○ルヴィア~6 息子はあきらかに人間ドラマに興味なし
 H○NTER×HUNT○R~6 かなり楽しくなってきたようだ。
 電脳コ○ル~5 う○ちのフレーズで毎回爆笑。いつの時代も子供はう○ち好き。
 瀬戸○花嫁~7
  修学旅行編、ちょっとアレな感じなので観せていいものか迷ったのですが・・・
  最近の小学生はこうらしいのでこりゃ大丈夫だという事でGO(えー
 
 で
 改めて休日を見直してみると
 月例清掃
 ↓
 伊計サーキット
 ↓
 宜野湾海浜公園
 ↓
 絆
 ↓
 質問に答えながらDVD鑑賞
 ↓
 寝る
 ・・・全然休めてない気がするのは何故だろう
 【急募】寝てるんだか起きてるんだかわかんない状態で1日中ゴロゴロする休日

伊計島レース見物してきました

 去った日曜、行ってきました伊計島。
 子供ら連れてドライブがてらレース観戦です。
 せっかくの機会なのでどうせなら走りたかったんですが
 Gooseがあのありさまじゃしょうがない。
 現地到着したのは14時半頃なのですが
 なんか人もバイクも多いぞ!
 DJが実況してるぞ!
 建物の上でカメラ廻ってるぞ!
 モタード指数高いなぁ。
 でもその他ジャンルもしっかり走ってる。
 ちゃんとシングルも居るぞ!
 なんか面白い映像撮れるかな?
 と思いバッグをまさぐるが・・・ザクティがねえええええ!!
 不覚にも忘れてきてしまったようですorz
 しょうがないのでWX310Kで撮ってみましたが
 伊計島レース
 さすが残念画質。切腹。
 レガモタ沖縄さんの所に期待です(えー
 撮影はあきらめて
 子供らとカキ氷(イベント会場にあるまじき安さ)を食いながらのんびり観戦してました。
 ゴール直前での逆転劇や
 非ツナギ+軍手装備(ですよね?)の方がトップ独走
 10代前半ライダーの激走などなど
 見所満載でいい感じでした。
 次回は走りたいなー
 ※後日追記
 例の動画の作者さんから今回のレースの動画を頂きました(多謝
 ・・・いやこれちょっとすげーよ?
 この先どうなっちゃうんでしょうワクワク!