日別アーカイブ: 2008年2月22日

たまにはゲームをしてみる

 自宅用Wiiですが・・・
 実はプレイするのは99.9%子供らで、僕はほとんど触ったことが無い。
 クリスマスから今日まででプレイしたのは
 Wiiスポを通算15分くらいと
 WiiFitを3回やっただけ。
 バーチャルコンソールで色々買ったはいいが、これも全くやってない・・・
 で、子供らがマリオカート64面白いからやれやれうるさいのでやってみました。
 僕自身、複数人でゲームをするという文化がこれまでほとんど無かったのです。
 せいぜい昔スト2で対戦したくらいかな?
 ・・・そんなんだけど、これはすごくアリだな。
 対人プレイ楽しすぎる。
 かなり本気でやったつもりですが5歳の娘に負けました。
 なのでこっそりネットでマリオカートテクを勉強しているのはナイショだ。