日別アーカイブ: 2008年2月9日

あっちとこっちを分かつもの

 ネット端末遺伝子を持つ者とそうでない者の違いは何なのだろう?
 結構前から素朴な疑問だったのですが
 ニコニコ動画をみんなで見てみるテスト等をしてみて、ひとつわかりました。
 ニコ動コンテンツ(コメント有)を見たうちの母が一言
 「文字が流れるのが速すぎて読めない」
 言われてみればそうなのかもしれません。
 とはいえ僕自身、実は読むのはそんなに速くない。
 せいぜい、ファミコン全盛期にやった各種ゲーム
 (ド○クエ、鬼○島、リップルア○ランド、ファミ探etc)
 の最速設定にどうにかついていける、その程度。
 でもどうやら、あっち側の人にとってはそれでも速すぎるみたい。
 どうなんだろうなぁコレ。

湯呑PV

 実はここ1ヶ月程ニコ動を見ていません。
 公私ともになんだか色々と忙しい日々が続いてるので・・・
 よし、今日はちょっと頑張って久々に繋いでみるかな。
 ・・・
 
 PVてw
 PVてww
 そっち方面の人にはもはや定番アイテム(参考)の湯呑みではありますが。
 ・・・その発想はなかったわ・・・