日別アーカイブ: 2007年12月13日

今日のミクさん-炉心融解メルト祭り

 ※鏡音さんの炉心融解の歌詞はこちらのようです
 初音ミクさんがまたやってくれた。
 ミク厨さんの心を炉心融解させちゃった「メルト」。
 このメルトダウンによる局地的大災害はとどまる事を知らず、ランキングはメルトだらけ。
 メルト祭り
 もうたまらん!!
 まずはオリジナル。
 ■初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「メルト」
  ニコニコ版 youtube版
 きゅんきゅんきちゃったhalyosy氏が素晴らしい声で男性verを歌う。
 ■「メルト」を歌ってみた(男性用キー上げVer.)
  ニコニコ版 youtube版
 歌詞が微妙に変わってるのに注目だ。
 そしてミクxhalyosyを合成したデュエット版が登場。
 ■【初音ミク feat. halyosy】メルト – デュエット?ver 【歌詞付き】
  ニコニコ版 youtube版
 同じ曲を、男女両方の視点から歌い上げる。
 もうきゅんきゅんの連鎖が止まらない。
 女性シンガーもきゅんきゅんきちゃった。
 ■メルト うたってみた
  ニコニコ版 youtube版
 そして当然の流れとしてhalyosy x ガゼルverも。
 ■【halyosy with ガゼル】メルト デュエット?ver 【歌詞付き】
  ニコニコ版 youtube版
 熱い。熱すぎる。
 カラオケで歌いたいデュエットソングNo1の座もそう遠くない気がするよ。
 普段は
 スイーツ(笑)
 とか冷笑してるくせに、ベタなラブソングが大ヒットしちゃうこの流れが大好きだ。
         ’“・* 。
        |     `*。
       ,。∩∧__∧  *   みんな幸せになーれ♪
      +.. (´∀` ) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・’ ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚
 ミク最高。
 ところで
 ドワンゴのミク着メロ欲しいのだがウィルコムだとダメなんでしょうか?
 ※後日追記 (今のところは)ドワンゴのミク着メロは買うべきではありません。参考
  解決した模様
 ※後日追記
 ラクガキ雑記帳さんのところに歌詞アリ。
 イラストがかわいすぎる!!
 ※更に追記
 メルトのコード進行表が!!
 ※お時間のある方はメルト祭り中にあったひとつの物語もどうぞ☆オススメ