日別アーカイブ: 2007年11月19日

今日のミクさん-SUPER HATSUNE BEAT

 
 すんげーよミクさん、ホントまいった。
 一晩で10万再生突破、再生とコメントのカウンターは現時点でもまだまだ増加中。
 おそろしい・・・
 まだyoutubeには無いようですが、この勢いなら転載するまでもなかろう。
 ※youtube版もきました。
 ■またネギ踊り踊ったよ!(ポロリもあるよ)
  ニコニコ版 youtube版
 おい、その格好はバイク乗りだな、そうだろう!?
 おまえみたいなのがいるから、バイク乗りは変態扱いされるんだよ!!
 ・・・変態サイコー!!もっとやって!!
 ハァ。
 そういやもう町は年末の雰囲気ですが。
 年末はニコニコどーなるんだろう。
 ニコニコ紅白、みたいな流れは確実に出るだろうし・・・
 負荷で爆発しなきゃいいのですが。

1週間ぶりに筋トレ

 やばいやばい。
 気が付いたらもう1週間も運動してないや。
 今日はやるぞっ。
 某スレで得た情報によると、筋トレで30回できちゃうのは負荷として軽すぎるらしい。
 という訳で腕立ては1段下げて負荷アップ。
 腕立て 25→15→12
 腹筋 25→20
 スクワット 25→20
 残りは歩いて合計60分。
 体重76.4kg 体脂肪率25%
 よしよし、体重落ちてきたぞ。