日別アーカイブ: 2007年11月14日

鏡音リン、大食いフラグ

 ■鏡音リンの獲物は何に定着しますかね~|ω・) (ユメのオワリさん)
 ぎゃはー、りんりん大食いフラグww
 こ・・・これは・・・
 ますますもって、例の黄色い子にそっくりだ!
 はじけるレモンの香り!エ○テー化学の提供でお送りします!が現実に!(ねーよ)
 参考:これからのヒロインはもりもり食う時代へ!(たまごまごごはんさん)
 あっ、リンはみかんなんだっけか?
 でも大丈夫、エ○テーにはオレンジもある!!
 ラインナップに死角なし!!
 オレンジとみかんは違うとか言うな。
 気を取り直して今日もボーカロイドウォッチだ。
 ■【Vocaloid2】鏡音リンが「恋のミクル伝説」を歌ってくれた
  ニコニコ版 youtube版
 ちょwたまねぎチャンスww
  コメントより
 「もうリボンが割った玉葱にしか見えない
 激しく同意ww

はてブボタンをつけてみました。

 ■「アサヒる」「初音ミク」「ローゼン麻生」、現代用語の基礎知識に(ITmedia)
 ってな感じですっかりおなじみになったはてな。
 僕も、仕事が終わってから本日分のはてなブックマークを覗くのが日課だったり。
 ネット上の面白い動きは、ほぼはてブでカバーできちゃうからこりゃ便利だ。
 で、そのはてなブックマークのボタンですよ。
 僕ぁ今までてっきりはてな内でしか使えないものだと思い込んでいたんですけど。
 今日たまたま開いたblogで、はてな外なのにはてブボタンが付いてるのを見かけたのです。
 あれー、こんな事ができるのか!
 今使ってるBlognPlusに組み込むことはできるのか?
 とググってみると
 ■Blogn Plus改造(各種ソーシャルブックマークに追加ボタン)(俺的ラボラトリさん)
 が。
 早速はてブボタン組み込み。
 うんうん、いい感じ。
 よーし早速セルクマだぁー(えー)