日別アーカイブ: 2007年11月8日

鏡音リンの色はレモンなのかミカンなのか?

 おろ?
 昨日書いたように、鏡音リンの色は第一印象で「黄色」だと思っていたのですが。
 アキバblogさんに掲載されているDTMマガジン鏡音リン絵はどう見てもオレンジ色だ。
 いったいどっちなんだろう。
 全身イラストは初めて見ましたね。
 オレンジ(仮)xブラックの組み合わせ、これどっかかで見たぞ。
 何だっけ?
 ・・・・・・
 ああわかった。
 コレだ。
 鏡音リンxハーレー
 似てるよね?(無理やり)
 ホントのところ言うと
 「KTM色だ!」
 と思ったんだけど、よりメジャーな方を選んでしまった。
 ニコニコを覗いてみると、もう既に「鏡音リン」タグが・・・
 
 ちょwもう3D化しとるww仕事速すぎwww
 
 
 頑張った!作者頑張ったよ!!
 でも色々と無理すぎるw
 追記
 ■なつみかん@はてなさん
 によると「何を持たせるか」でも随分盛り上がっているようで・・・
 でもいくら演歌系だからって「たくあん」はねーだろww