日別アーカイブ: 2007年11月5日

新聞ウォッチ-尚巴志ハーフマラソンにちょっとアレな人が

 11/5 沖縄タイムス一面
 ■2007尚巴志ハーフマラソンin南城市
 のスタートシーンの写真。
 尚巴志ハーフマラソンスタート
 !?
 なんだこの違和感は!?
 写真右下を拡大してみよう!!
 マスクマンが!
 ちょwマスクマン!!
 まあ、これだけなら「偶然写っちゃった面白い人」なんだけど
 馬場さんw
 12面でしっかりインタビューされとったー!!
 マスクマンの中の人(馬場章悟さん)GJ!!
 イロモノをスルーしなかった沖縄タイムスもGJ!!
 侮れないぜ、地元新聞・・・
 この人は那覇マラソンでも何かやらかしてくれそうな気がする・・・
 頑張ってください!!

筋トレ&ウォーク

 やっべ、またサボりはじめてる・・・
 いかんいかん。
 という訳で筋トレとウォーキング。
 腕立て25→25→20
 腹筋20→15
 スクワット15→10
 残りは歩く。合計60分。
 体重76.0kg 体脂肪率25%
 おぉ、ここへきてやっと体重減!
 先週あたりから意識して食事の量を減らしているのが効いてきたか?
 でも、ぬかよろこびはコレくらいにしておこう
 モトクロスに打ち込んでいた10代後半頃の体重が確か65kgくらい
 10年かけて+13kg増えてるんだkら、落とすのにも10年かかるんだろ一きっと。
 気長にダラダラいきまっしょい。