日別アーカイブ: 2007年10月29日

今日のミクさん(3DとかラップREMIXとか)

 もう初音ミクの進化が止まりません。
 ■ひっそりと”みっくみく”を踊らせてみた
 ニコニコ版 youtube版
 みっくみくにあわせて踊りまくる3Dちびミク。
 あの、そのミクどこで売ってますか?
 ■【勝手にPV】恋するVOC@LOID
 ニコニコ版 youtube版
 3Dミクの進化系です。
 ていうかもう、これはプロの仕事だろ!!
 なんでこんな所でタダで働いてるんですか!!
 アレやコレといった小ネタを挟んでくるあたりがもうたまりません。
 ■『初音ミク「Ievan Poikka」を歌わs』にアレンジ加えt みくすびとREMIX
 ニコニコ版 youtube版
 こちらは雰囲気がガラッと変わって、なんとラップバージョンです。
 アイドル声のミクと合うのか?と思いきやこれがまた超KOOL。
 ラップの中の人も素人じゃないっしょコレ。
 ってな感じで、もう来るとこまで来ちまってるんじゃないですか?
 これ以上まだ進化する気ですかミクさん!!
 良い子の俺は夜9時には寝たいんだよ!
 これ以上睡眠時間を奪わないでくれw
 ハァ・・・
 なんかミク周辺の高エネルギーにあてられて疲れたよ・・・
 こんな時は時代劇でも見て心を休めよう。
 ■必殺SchoolDays
 ニコニコ版 youtube版
 ちょw言葉様ww仕事人www
 腹筋がwwww

本日のヒット

 コピペスレで見かけたボルトとナットの恋物語(?)

  (,,゚Д゚ )  <ねじならこの方がいいんでないか。
  .(ノ|彡|つ   ねじと言うかボルトと言うか。
    |彡|
    |彡|
    |彡|
  (,,゚Д゚ )  <ナットだゴルァ。
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (Д゚,, )
    |∪|
    |彡|
    |彡|
  (,,゚Д゚ )
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (   )
    |彡|
    |彡|
  (,,゚Д゚ )
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ,,゚Д)
    |∪|
  (,,゚Д゚ )
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (*゚Д゚ )
  (*゚Д゚ )   ああん。

「ああん。」じゃねーよ(笑