日別アーカイブ: 2006年11月17日

トラブル続き(でもグースは無事回収)

明日も仕事に出ることが確定したのでグースの回収は今日に決定。
今日の仕事は早々に切り上げて帰るか・・・
と思いレッツに跨った瞬間違和感が。
・・・リアタイヤのパンクでしたorz
ここんとこバイク関係トラブル続き。
なにかに憑かれてるんでしょうか。
会社の近場のガソリンスタンドでパンク修理して実家へ向かう。
親父の会社から借りた軽トラに乗り、バイクを積むためのラダーレールを借りにショップへ。
閉店ギリギリだったけど無事にラダーレールを借り、いざ読谷へ!
何事もなく売店裏の駐車場に佇むグースを見て一安心。
サクっとトラックに積み込み、家に戻る。
こうしてGooseは無事に家に帰ってきましたとさ。
さて、今日1日のことをUpするかとPCを立ち上げようとしたその時。
ブーブーブーという不吉な音と共にPC起動せずorz
DELLのBIOS画面すら出ない。
オーケイわかった。
今日の俺はメカトラブルに祟られている様だ。
でも大丈夫。
この症状は以前にも体験している。
PCの筐体を開けメモリを引き抜き、別スロットに差し込む。
電源コードを接続して電源ON・・・無事に起動!
ふぃー何か色々あったけどとりあえず万事うまく行ってる(今のところは)
週末はグースのトラブルシューティングかなぁ。
まあ多分ステーターコイルなんでしょうけど。